10月18日・24日 柳組彩り館さんで整膚(せいふ)体験会

こんにちは!
つまんで引っ張るhand&foot09元気あふれる
飛騨市の整膚師(せいふし) 野村友美です。


整膚(せいふ)、ご存知ですか?

皮膚をつまんで引っ張る(もちあげる)健康法。
一度体験すると「つまむってこういうことだったの?!」
と驚きの声をよく頂きます。

もっともっと、飛騨の方に
整膚(せいふ)のことを知って頂きたい!


そんな思いで、整膚体験会を企画しました。

整膚体験(10分500円)は予約不要です。
お越し頂いたときにお申し付けください。

整膚って何やな?
体験するほどではないけど、ちょっと気になる・・・
整膚の本があるなら読んでみたい・・・
そもそも、野村さんって誰いな??


そんな声にお応えできるイベントです。

ちょっと立ち寄ってみるだけ、大歓迎です。
ぜひお越しください。

10月18日・24日 柳組彩り館さんで整膚(せいふ)体験会



【日時】
令和元年10月18日(金)・24日(木)
10:00~15:30 出入り自由

【場所】
柳組 彩り館さん(古川警察署となり)
〒509-4252 岐阜県飛騨市古川町朝開町1605

同じカテゴリー(飛騨市)の記事
Posted by ひだっち運営スタッフ at 11:19 │飛騨市