「お客様と考える家具」相談会2020開催中!

飛騨コレクションくらしの制作所からのお知らせです。

「お客様と考える家具」相談会2020開催中!

「お客さまと考える家具」相談会
●日時:3月1日(日)~31日(火)
 9:30~17:30 水曜定休
●場所:岐阜県高山市上岡本町3-362
HIDA・COLLECTIONくらしの制作所
●フリーダイヤル:0120-690-315
●アクセス↓
http://www.hidacolle.com/shop/


「ちょっとした事だけど、あるだけで生活が少し楽になった」
そんな、日々の中で少し嬉しくなってしまう体験をお客さまへ。


「理想の家具」と簡単にはいいますが、理想の家具の定義って皆様同じではないですよね。
大きさやデザイン、そして値段。
何よりも、自分が本当に欲しい「家具」かどうか。
自分の理想を求め家具を沢山見ているうちに、自分の欲しい家具はどれなのか…
と、分からなくなってしまった方も多いのではないでしょうか?
その分からなくなってしまった「理想の家具」を私たち、ヒダコレスタッフと一緒に解決しませんか?

「お客様と考える家具」相談会2020開催中!


なんだか「家具の相談会」と聞くと、ちょっと緊張してしまうというか😣
相談に行ったら最後…買わなきゃいけないような気がして、二の足を踏んでしまいますよね🥶
ビビりの私は、思いっきりこう思うタイプの人間です(笑)

と、言いつつ…今回ヒダコレの「相談会」はそんな怖い感じのものじゃないんです!!

近くに来たついでに、ちょっと話してみようかな?
この隙間にピタッとくる棚が欲しいけど、あんまりない売ってないんだよね、作れる?
相談会してるって聞いたから~!

このくらいフランクに、お声掛けいただければ大丈夫です!
もちろん、見積もり・設計は無料!


また期間中にご相談に来ていただいたお客さまには、一枚板10%OFF・オーダー家具5%OFFクーポンをプレゼント中です!
その後いつでも、一生使えるクーポンですので、まずはお気軽にご相談くださいね!

「お客様と考える家具」相談会2020開催中!


お得に「お客様オリジナルの家具」をオーダーできるチャンスです!
ぜひ、皆さまの「生活の中にあるちょっと不便なこと」や「理想の家具」をお聞かせください。

スタッフ一同皆さまのお越しを心よりお待ちしています!
詳しくはこちらから>>>飛騨コレクションくらしの制作所HP


期間中の予約などは御不要ですので、気軽にお立ちよりください。
事前に予定の決まっている方や遠方からお越しのお客さまは、来店日をご連絡頂けますと幸いです!

「お客様と考える家具」相談会2020開催中!



コロナウイルスが心配…という方は、メールやLINE@でもご相談いただきますよ。
お家にいながら、簡単にやり取りが可能ですemotion07
お問合せは下記アドレス、またはLINEより検索をお願いします。

メールアドレス→info@hidacolle.com
LINE→友だち追加

同じカテゴリー(高山市)の記事
Posted by ひだっち運営スタッフ at 17:12 │高山市