2/27(木),28(金)ふわっふわ米粉パン&スイーツ講座@昭和町


米粉で作ると、もっちり重い…冷めるとかたい…
 

そんな 米 粉 の 常 識 を 覆 す♡
栁田かおり先生の米粉スイーツ&パン講座!@昭和町



米粉スイーツ講座 



2/27(木),28(金)ふわっふわ米粉パン&スイーツ講座@昭和町


まるで小麦粉で作ったような
柔らかくて、ふわっふわで、軽い食感は
ほんと感動しますよ〜♡!!
 
 
おまけに身体に優しいときたら
家族に食べさせたいに決まってる♫
 

三大アレルギーフリーで、材料も超・シンプル!

 
 
▶パンやスイーツは好きだけど、家では小麦粉を控えたいと思ってる方
 
▶アレルギーがある家族と一緒に、ふわっふわで美味しいパンやスイーツを食べたい方
 
▶家族のために簡単・おいしい・身体に優しいパンやスイーツを作りたいと思ってる方
 
 
「もう失敗しない!米粉の教科書」著者の
栁田かおり先生から
飛騨で直接学べる機会にぜひご参加くださいね♫
 
 
講座後に一流の先生からの
4週間アフターフォローがあるから安心♡
自宅で作っても失敗しません!
 

私と同じ米粉初心者も大歓迎ですよん♫
 
 
2/28(金)パン講座は満席となりましたが!
あと【2席だけ増席】します!
飛騨高山の米粉ファンの方はお見逃しなく♡
https://mayostyling.hida-ch.com/e1038995.html
 
 
2/27(木)子どもが喜ぶ♡基本の米粉スイーツ8種は
【残席2】となっております!
https://mayostyling.hida-ch.com/e1038996.html
 

ご参加お待ちしてます♡


ご不明な点など
お問い合わせは主催者の堀井まで!




同じカテゴリー(高山市)の記事
Posted by ひだっち運営スタッフ at 16:47 │高山市