1月30日(木)日程変更笑顔で親子ヨガ@高山市桐生町

こんにちは
テトラ ベビー部です

1月23日に予定していた親子ヨガは都合により延期となりました
新しい日程は下記のとおりです
23日に予定が合わなかった方もどうぞ参加ください

笑顔で親子ヨガ
1月30日(木) 10時から
桐生福祉センターにて
持ち物 ヨガマット(レンタルあり)・汗拭きタオル・水分補給できるものなど
参加費 1000円
対象 産後1か月~入園前の親子さん(ママだけもOK)

産後のママでもできるやさしいヨガです
初めての方・身体が固くても・高山に住んでなくてもOKです
1月30日(木)日程変更笑顔で親子ヨガ@高山市桐生町

自分のペースでできる範囲で進めましょう
ヨガ後のティタイムでは暖かい飲み物をお出ししてます

私も2男2女の母ちゃんとして育児に毎日奔走しています
ママならではの 不調・悩み・喜び・幸せシェアしましょう♪

問い合わせ・申し込みはLINE@にてお待ちしてます
友だち追加

これまでの様子は テトラベビー部ブログをご覧ください
https://tetorapedy.hida-ch.com/

同じカテゴリー(高山市)の記事
Posted by ひだっち運営スタッフ at 10:05 │高山市