9月12日ベビータッチケア(ベビーマッサージ)@高山市桐生町

涼しくなったと思ったらまた真夏のような暑さ
こんな時は特に 体調管理に気を付けたいですね
お母さんに優しくマッサージしてもらうことでいろんな効果がありますが
テトラベビータッチケアでは病気になりにくい身体づくりを目指します
笑顔で元気に毎日を過ごしましょう♪


テトラベビータッチケア(ベビーマッサージ)
9月12日(木)
10時から
桐生福祉センターにて
参加費 500円
持ち物 バスタオル・こどもさんの飲み物、お世話グッズ
※残席3組となりました

タッチケアの後はティタイムdrink01
育児の悩みや楽しみ、女子トークなどお話しましょう
産後1か月から参加できます
はじめての方も、お一人でも、里帰り&帰省中の方も気軽にお越しください

申し込みはLINE@にて
友だち追加

テトラベビー部のブログもよろしくお願いします
https://tetorapedy.hida-ch.com/

9月12日ベビータッチケア(ベビーマッサージ)@高山市桐生町
同じカテゴリー(高山市)の記事
Posted by ひだっち運営スタッフ at 14:47 │高山市