7月10日 メアオノスクール×バランスボール コラボレッスン@高山市

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
@高山市 田中みのりです。
7月10日 メアオノスクール×バランスボール コラボレッスン@高山市

7月10日 10時半から高山市内会場にて、コラボレッスンを開催致します。

今回タッグを組んだのは、ベビーメアオノスクール代表の中田先生です。離乳食インストラクター、ベビーヨガインストラクター、キットパス講師など多彩な中田先生。

7月10日 メアオノスクール×バランスボール コラボレッスン@高山市

赤ちゃんのお肌にも優しいペイント素材を使った遊び、大きなクリアボードに自由にお絵かき

7月10日 メアオノスクール×バランスボール コラボレッスン@高山市

手足形を使って、可愛いうちわづくり。
7月10日 メアオノスクール×バランスボール コラボレッスン@高山市

そしてママ向けバランスボールレッスン
7月10日 メアオノスクール×バランスボール コラボレッスン@高山市

梅雨の時期、何となく体がだるーくなりませんか??そんなときこそ、バランスボール。疲れたときこそ、運動なのです。


え???
休むんじゃなくて???

はい。
私たちが元気に活動するためのエネルギーは、運動で作り出しているのです。

だから、室内でも手軽にできるバランスボールがお勧めなんです。雨が降っていてもできる!子どもの寝かしつけにだって使える!いいこと沢山のバランスボール。

レッスンが終わったあとの爽快感を是非味わっていただきたいです!!

ご予約は
smya2392@gmail.com
まで♡
同じカテゴリー(高山市)の記事
Posted by ひだっち運営スタッフ at 22:05 │高山市